琴髪トリートメント・ヘアミルク

『自宅でできる新発想の縮毛矯正』
くせ毛、縮毛で悩む全ての方のために開発された「琴髪シリーズ」。

わざわざ美容室に行って縮毛矯正の施術を受けるのは面倒だし高額。
かと言って、市販のものを買ってきて自分でやるのは不安だと感じている方は少なくないはず。

「琴髪シリーズ(※)」を使えば毎日の習慣で無理なく自然にくせ毛・縮毛を≪理想の髪≫に近づけることができます。
※「琴髪シリーズ」には薬剤が一切含まれていません。

突然ですが、ビビリ毛という言葉をご存じでしょうか?
ビビリ毛とは、美容室で縮毛矯正の施術を受けたのに、髪の毛がチリチリ、ジリジリ、バサバサといった具合に施術を受ける前よりひどい状態になることです。

日本人女性の髪質は十人十色、髪の太さも違えば、うねり具合も人それぞれです。
本当にくせ毛、縮毛でお悩みの方々が果たしてパーマ剤(=薬剤)を使って髪の毛を真っ直ぐにすることが最善策と言えるのでしょうか。

私たちはこの問題に「毛髪研究所」との協力をしながら真剣に向き合い、試作品をモニター女性に使ってもらいアンケートを取り、改善点を反映させた再試作品を作ることを何度も繰り返し出した結論は、

「パーマ剤(=薬剤)を使わずに毎日の生活習慣で自然に真っ直ぐに近づけること」です。

「琴髪トリートメント」・・・夜用
「琴髪ヘアミルク」  ・・・朝用

▼販売価格(税込)
(1)琴髪ヘアミルク(150ml) :1,980円
(2)琴髪トリートメント(250g) :2,980円
(3)お得なセット((1)+(2)各1本):3,980円

琴髪シリーズはここでしか買えない完全オリジナル商品です。

おすすめの記事