エッセンシャル保湿ウォッシュ

【エッセンシャル保湿ウォッシュ】
【1】商品特徴
※弾力のある濃密泡で、汚れを落としながらも肌に潤いを残す、洗い上がり抜群の洗顔料です。
 さらに添加物を限りなく控えているため、敏感肌の方にも使いやすい処方になっていることもポイントです。

(1) 余分な皮脂・汚れを落とす選択洗浄機能
→ベースとなる洗浄成分の配合割合を徹底的にこだわることで、”選択洗浄機能”を高め、
 『余分な汚れを落とし、潤いを残す』高機能性洗顔料を実現しました。

(2) 25種類の潤い成分配合
→3大保湿成分と言われている吸着型タイプのヒアルロン酸、ヒト型セラミド、コラーゲンを配合。
 さらに、エモリエント作用が期待できる潤い成分、合計25種類保湿配合により、
洗顔後も”乾燥せず、つっぱらない”仕上がりになります。

(3) 機能的かつ快適な”濃密泡”
→きめ細かく濃密な泡が、お肌を優しく包み、洗顔時の肌への負担を減らします。
さらに、クッションのような弾力のある泡が、
 洗顔時に心地よさを与え、快適な洗顔体験を提供します。

(4) お肌への優しさを追求した”7つのフリー”
→お肌への影響が気になる添加物等に配慮。石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、
 香料を一切配合していないため、お肌に優しい処方です。

(5) オトコ肌のごわつき・ニキビにも配慮
→男性の気になる肌のごわつき、ニキビにも配慮するため、プラセンタエキス、アルギニン、
セイヨウナシ果汁やシャルドネ、グリチルリチン酸2Kなどの成分も配合。加齢に伴い減少する水分量を補い、
古い角質から新しい角質への移行をサポートし、ハリのあるお肌に。

(6) 浸透力を高める微粒子化成分配合
→「リンゴ幹細胞エキス」「ローヤルゼリーエキス」「アロエベラ葉エキス」を
微粒子化処理することで、角質層への浸透力向上が期待できます。

【2】試験済み
大手化粧品OEM と共同開発を行い、安定性試験に合格済みです。

おすすめの記事